【〜印税はお金の王様〜】

お金って全てが同じ価値があるわけではありません。

お金を稼ぐまでの「過程」によって、質が大きく変わってしまうんですね^^;

 

例えば、1日1万円の収入を得るとして、

 ・朝から晩までめちゃくちゃ労働して得た1万円

 ・印税などの権利収入で得る1万円

 

2つでは、どちらの方が質が高いでしょうか?

 

…「権利収入で得る1万円」の方がずっと質が高そうですよね??

 

よほど捻くれてなければ、そう思うはずです。

 

理由としては、朝から晩まで労働した1万円は、

1万円を得るために、

 ・8時間前後の労働
 ・仕事までの準備、移動時間
 ・作業する肉体的エネルギー
 ・人間関係のストレス
 ・作業に対するストレス

このようなモノをかけなければならないからです。

 

権利収入という高い質のお金

本業をされている方ならよくわかることだと思います。

 

1日びっちり汗水流して働いたお金は、

どう考えたって、得るものよりも失うもの方が大きいのです。

 

だから質が低い1万円だと判断できます。

 

それに比べ、「権利収入で得る1万円」は、

時間もエネルギーもストレスも、何一つ失うことなく、自動で得られるものです♪

 

家で寝ていても、遊んでいても自動的に入ってくるんですから、

これ以上に質が高く、価値ある収入はないでしょう!!

 

では、入ってくる収入が1万円ではなく、5万円、10万円だったらどうですか?

 

今の収入に10万円がプラスされたら喜んで踊りたくなりません?

 

これは決して夢物語じゃありませんよ?

 

知識とノウハウ。

 

そして正しい実践方法を理解していれば、数万円程度なら誰だってできることです。

むしろ、会社や国に期待したって一生変化なんてしません´д` ;

 

自分で動いた方が圧倒的に早く確実です!

 

今後のメッセージで、権利収入を稼ぐための方法を公開していきますので、どうかお楽しみに!

 

 

ps

成功者はお金を得るために働くのではなく

お金が入ってくる仕組みを作るために働くのです。

 

皆さんもパブロを意識してみてはいかが?

※ A○wayの勧誘じゃないんで安心してくださいww