【爆発的な行動力は『感情』の力によって自然と身につく♪】

行動力.001どうも( ´ ▽ ` )

まったりライフしてます、駒場三敏章です。

今回はあなたの「行動力」を増大させる秘密をお教えいたします♪

それも気合や根性論ではなく、

あくまで自然に、さらっと行動力が身についてしまう方法です。

ぜひご活用くださいませ♪

まずは動画をご覧ください。

 

・行動力が自然と身につく方法

 

現代の「行動力」の意味

昔は「◯◯を知っている」というのが強い時代でした。

いわば、情報を知っている人が得をするというものです。

 

しかし、現代はちょっと違います。

現代は情報が溢れかえってる時代です。

多くの人がネットや広告などで大量に情報を集められる時代です。

 

「知っている」だけでは何の意味もないんです^^;

 

だから現代で大切なのは、

知っている情報を「どう行動に移すのか!」ということになってきています。

 

つまり、なにかで成功するには

「正しい行動力」が必要になってきているんです!

 

コレがあるからあなたは行動に移せない!

「なにかを決断し、すぐに行動に移す。」

正直、すこし難しいかなとは思います^^;

 

ただ、これには大きく3つの理由があることを理解してください。

それは、

  1.  知識がありすぎていっぱいいっぱいになっている
  2.  行動を起こすこと時代に不安・心配・恐怖がある
  3.  行動した後に繋がるものを理解できていない

この3つです

 

簡単にいうと、いろんな不明点があって、

「やりたい!」って気持ちになっていないんです^^;

 

人は「感情」の生き物です。

どれだけ「理屈や理論」で正論を言われようと、

「感情」がOKしなければ、先に進むことはできないんです。

 

それを理解しないで、

むりやり自分を行動させようとするから失敗します。

 

逆を言えば、自分の「感情」をうまく操ることができれば、

何の苦労もなく「行動に結びつける」ことができちゃうんですね(*^^*)

 

感情こそが行動力の鍵!

「どうしてもやりたい!!」

こんな気持ちを抱えている状態の時は、半端じゃないくらいのエネルギーが出ます♪

 

自分でも信じられないくらいの行動力、

そして予想を遥かに超える結果が出るものです。

 

 

そして逆も然りです!

 

どんなに大切で、どんなに重要で、どんなに必要なことでも、

「やりたくないわぁ〜´д` ;」

って感情なら、

どれだけ頑張ったとしてもそこそこの結果しかでませんよ。。。

 

「感情」を舐めてかかったら絶対ダメです!!

 

感情こそが、

あなたの行動力を【100】にも【0】にもする

最大の鍵なんです!

 

自分の感情は自分でコントロールする

 

行動力の鍵は『感情』です。

自分の感情を自由自在に操ることが出来れば、

自然と行動力を増幅させることも出来ます。

 

ポイントは、

「自分はどんな感情になりたいのかな?」

と常に質問することです(`・ω・´)

 

その感情を得ようとする「具体的な解決法」こそが、

あなたの確固とした「行動力」になってきます

 

「これからどんな気持ちで生活していきたいのか?」

「今ある問題を解決したら、どんな感情になっていたいのか?」

 

どんどん自分に問いかけてください。

 

そして、そのために

「何をすべきか?」「何を実践したらいいのか?」を

どんどん具体的にしてみてください♪

 

そうすれば、

あなたが想像する以上の「行動力」が自然と発揮されますよ( *`ω´)

 

最後までありがとうございました。

今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ