コスパと安心感が群を抜いている【鳥貴族】

ども!

コマサト串焼き屋探訪です( ´ ▽ ` )

 

これは都内近辺で僕が個人的に行った串焼き屋を、

適当かつ、色々とぶっちゃけて紹介していくブログ内容ですww

 

今回は今では名前を知らない人がいないほど有名な、

大阪を起点に全国展開している串焼き屋「鳥貴族」に突入です♪

 

僕の家の近くにもあるんで、暇があればちょくちょく通ってしまいますw

 

お店の特徴

おっさんくさい居酒屋ってわけでもなければ、大衆食堂な訳でもなく、

子連れの家族でも 楽しく食べれるような雰囲気がある串焼き屋さんです♪

 

メインの「もも貴族焼き」「むね貴族焼き」を始め、

一定の季節ごとに変わるメニューがなんとも飽きさせないように良く工夫されています。

img_0016  img_0017

塩キャベツは一度頼むと食べ放題ですし、

釜飯やラーメン、アイスなどのデザートもあり、中々の充実度です^^

 

コマサトのおすすめ♪

コマサトが個人的にオススメしたいのは、

「三角」ですね♪

img_7291

別名は「ぼんじり」。お尻のお肉の事ですが、

ももよりもプリプリとした触感が最高です♪

塩で食べるとさっぱりとして素晴らしい( ´ω` )

 

それから「ささみ」も欠かせませんね!

『King  of  ヘルシー』です(´∀` )ww

img_7287

パサパサしていることもなく、

かなりジューシーな仕上がりで毎回何本も頼んでしまいます♪

 

あと、季節ごとに味は変わりますが、

「ラーメン」は締めにはもってこいですね(*^^*)

 

 コマサト総合評価!!

美味しさ コスパ スピード メニュー数 店の雰囲気
4 5 4 4 3

このお店の最大のポイントは

“コスパと味のバランスが最高 “なところでしょうか^^

 

なんといっても全280円均一の値段での提供となり、

串一本がなかなかのBIGサイズ!

 

“鶏肉は全て国産のチルド”を使用しており、

支店ごとにその日の昼間に串打ちしているので鮮度が高いです( ´ ▽ ` )

 

“専用の電熱焼鳥グリル器”を使用しているので、

焼き加減も均一で誰が焼いても美味しくできるのも大きいですね♪

 

ラーメンや釜飯も結構食べ応えがあります。

発泡酒(金麦)なら大ジョッキで出てきます!

 

相当食べ飲みしても、1人2000円代で済んでしまいます( ^ω^ )

 

1人でふらっと行ってもいいし、

複数人でワイワイ騒ぐのにも適しています♪

 

支店数も多いので、安心して入れる串焼き屋さんだと思います!

 

ちなみにビールは「プレミアム・モルツ」です♪

僕はビールで一番好き ( ´ω` )

img_0015

 

 

近くのお店を探すなら公式サイトをどうぞ( ´ ▽ ` )

店名:焼き鳥屋 鳥貴族

公式サイトURL:https://www.torikizoku.co.jp/shops/