質と量とコスパのバランスがやばい♪【鳥弥三】

ども!

コマサト串焼き屋探訪です( ´ω` )

 

これは都内近辺で僕が個人的に行ったお店を、

適当かつ、色々とぶっちゃけて紹介していくブログ内容です♪

 

今回は溝口駅から246号線の方に10分ほど歩いたところにある

「鳥弥三」にお邪魔しました。

 

お店の特徴

 

座敷とテーブル席、カウンターに分けられており、

なかなか広めなお店ですが、

お隣さんとの間隔は近めの“昔ながら”という言葉が似合いそうなお店です。

 

ここは焼酎を多く扱っているので、

焼酎好きな人には堪らないでしょう^^

 

お店の売りは「新鮮な鳥」で、

以前ではとり肉の刺身も頂けました♪

 

特に卵の鮮度はものすごいですから、

出し巻き卵TKG(卵かけごはん)は一食の価値ありです♪

 

そしてなんといっても、このお店は2人以上の予約でなら

3時間全メニュー食べ飲み放題4000円で出来るという

なんとも豪快なサービスがあるんですよ♪

 

僕は毎回このサービス利用しております(*^。^*)

 

コマサトのオススメ!

インパクトがあるのは「つくね」です!

img_0011

馬鹿デカイつくねが2つ串に刺さってきますww

甘めのタレと別皿の黄身との相性が良い素晴らしい一串ですね♪

 

それと、「鳥皮ニンニク」!!

これはやばいです!!!!!!

img_0012

ニンニク一つ一つに鳥皮が巻いてあって、

皮はパリッパリ!!

ニンニクほっくほく!!

ビールにとてつもなく合います(*^。^*)

 

匂いとか気にせずにぜひ食べてほしいです!

 

そして最後、これだけは個人的に欠かせないものがあります。

 

それは「豚の角煮」なんです!

(串じゃねぇんかい!?って感じですww)

kakuni

もうね!食べたら分かります(*^。^*)

他の串焼きがさっぱりしている分、角煮のこってりが引き立ちます!

こってりしてるのが、もの凄くうまいんです!!!!

 

もちろんビールとの相性も最高です!

1人で一つ食べると、他のものが食べられなくなりますのでご注意をwww

 

 

 

コマサト総合評価!!

美味しさ コスパ スピード メニュー数 店の雰囲気
5 5 2.5 5 2

 

どの串焼きも丁寧に焼かれていて、アツアツの状態で提供されます。

ハツや砂肝などの内臓系のものも臭みがほっとんどありません。

 

サイドメニューも結構ボリュームあってかなり美味しいと思います!

img_0013    img_0014

結論! そこらの串焼きやさんより断然うまい(*^。^*)ww

 

 

ただ、人気がけっこうあるので、

2・3日前から予約しないとテーブル席は取れないかもしれません。。

 

19時〜21時くらいは客数も多くなりますので、

注文したものがなかなか届かないということも良く起こります(^_^;)

 

それから、たばこの煙などの換気も少し不十分なので、

「雰囲気」を大切にしたい方にはオススメできないかもですね。

 

ただし、それを補って余りある

コストパフォーマンスと味の良さがありますので、

ぜひ一度は行ってほしいお店です♪

 

 

ちなみにビールはサントリーの「モルツビール」です♪

img_0009

 

詳しいことは食べログをどうぞ( ´ ▽ ` )

店名:焼き鳥居酒屋 鳥弥三

住所:神奈川県川崎市高津区下作延1-4-5

食べログURL:https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14005937/