確実に結果を出すための「正しい自己投資」

tadasiitousi.001どうも( ´ ▽ ` )

まったりライフしてます、駒場三敏章です。

今回は、「 正しい自己投資」をした際の計り知れないメリットと、

投資を悩むことのリスク&デメリットを紹介したいと思います。

あなたが思ってるより、

「自己投資」には大きな価値があることを学んでいただけると幸いです。

 

まずは、動画をご覧ください♬

 

・正しい自己投資

 

正しい自己投資とは!?

自分で新たにビジネスを立ち上げる。起業する。。。。

 

そのような「今まで経験したことがない成果」を上げようとする時、

「投資をする」こと以上に大切なことはないでしょう( ´ ▽ ` )ノ

 

投資とは、みなさんご存知の通り

小さな対価を払うことで、より大きな成果をあげる行いです。

 

投資をすることで、

成功に必要なことが学べますし、

 

投資をすることで、

小さい収益を大きく変化させることも可能になります。

 

なので「正しい投資」をしていただくのがおすすめです^^

 

では、正しい投資ってなんなの??ってことですが、

 

僕個人として、

自分の夢・目標達成に的確に影響を与える投資だと思います。

 

自分が叶えたいことの為に、的確な行動をするわけですから、

「学び」が「成果」に直接的に結びついているわけです♪

 

だから、成果が出るときは思ってる以上に

一気に結果が出ます!!( ´ ▽ ` )

 

逆に「正しくない投資」とは、

「自分の目標達成とは直接的な関係性がない投資」。

とくに、「すぐに実行不可能なモノ」、、、、ですね^^;

 

例を挙げるなら、

「ホームランを打てる選手」になりたいのに、

  • サッカーの先生に、強靭な足腰の作り方教えてもらう。
  • 本屋さんで「ホームランを打てる教科書」を買ってみる。

とかでしょうかねwww

 

これは、まったくの無駄というわけではありませんが、

結果が出るまでに「長い月日」が必要になります。

 

それなら、野球を教える専門の人に

「指導料」と「時間」を投資して

がっつりとホームランバッターになれるスキルを磨いたほうが、

ずっと速く目標達成できると思いません??

 

ビジネスも一緒です♪

自分が望んだ稼ぎ方を「とことん詳しく学ぶ」為に投資をする!

そして、稼げるスキルをしっかり磨いてください♪

 

自己投資を悩むことのデメリット

たいてい、多くの方が

  1. 金銭面
  2. タイミング

この2つの要素で悩む傾向にあります。

 

これに悩んで、自己投資というチャレンジをしなくなる方が多いのが現状ですね^^;

 

ですが、この「悩む」という行動にものすごいデメリットがあるのでご注意くださいね。。

 

2.1 金銭面で悩む

ここで悩むのは、本当に勿体無いです^^;

 

金銭のことは、悩めば悩むだけ。

先送りにすれば先送りにするだけ、余分にお金がかかっているんです

 

なぜかというと、

まず、自己投資をしないが為に、

それ以上の成長がストップしてしまいます。

 

もう少し成長すれば、確実に大きな結果がでる段階まできているのに、

「金銭を理由にした勇気のなさ」でそれを無駄にしてしまうわけです。

 

仮に、また新しいことに挑戦したとしても、

また同じタイミングで再度この選択を迫られますよ??

 

だったら今、

この瞬間に投資してしまった方が、

全体的に一番安上がりで結果が出せます( *`ω´)

 

だから悩むぶんだけ損をするんですね。

 

2.2 タイミングで悩む

最初に言っておきます。

タイミングっていうのは

「話が来た時」がベストタイミングです!

 

だいたいの人は

「今回は見送ろうかな・・・・」

って悩みますよね?

 

その考え方自体がおかしい。。。

 

そもそも『またチャンス』が来ると思っていません??^^;

 

ぶっちゃけていうと、

『同じチャンス』って2度と来ませんよ?

 

次に来たチャンスは、前回とは似てるようで絶対に違います。

 

それから、『情報はナマモノ』です。

ネットビジネス界では「情報・知識」はすぐに劣化していきます。

 

1ヶ月前の情報が使えなくっているなんていうのもザラなんです。

 

だから、自分が得た「情報・知識」は、その時に使うのがベストです!

 

逆に、すぐに活用しないとその後、

全く使えなくなる可能性だって十分にありますから。

 

自分の得たものをより有効活用したいのなら、

早い決断と行動をお勧めします( ´ ▽ ` )

 

悩みを一気に打破するためには!?

とはいっても、やっぱり悩んでしまうは当然のことです。。

でもそれを一気に打破する方法があります!

 

絶対にコレは達成する!

って決めることです( ´ ▽ ` )ノ

 

本当にこれだけ。

というか、これしかないと思います!

 

金銭面の悩みだって、現状では無いだけなので、

毎月の無駄な出費を減らしたり、バイトして稼いだりすれば、

初期投資の費用くらい稼げますよね^^

 

タイミングの問題だって、

初期投資の費用を稼ぐ目処が立てば、

いつ開始するかの判断だってできますし、

 

「自信がないから・・・」っていう人もたまにいますが、

やる前から自信がある方が不思議です(^_^;)

 

少しずつ経験を重ねて、結果を出していくうちに

自信はついてくるものなので、

まず「始めちゃうこと」がなにより大切です♪

 

結局は「やらない理由」を探す人より、

「やる理由」を見つけ出す人の方

結果を出していきますし大成していきます!

 

ぜひ一歩、勇気を出して

正しい自己投資をしてがっつりと成果をあげちゃいましょう♪

 

最後までありがとうございました。

今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ