アフィリエイトは実はむずかしい

みなさんアフィリエイトはご存知ですよね?

 

「パソコンさえあれば誰でも簡単に稼げる」

「自分の商品がなくてもブログやSNSで勝手にお金が入る」

 

そんな謳い文句に多くの人が参加するようになりました。

 

…しかし実際はそんな甘いものではありません(ah...)

 

 

かけた時間に対して相応の利益をあげているのはほんの一握りです。

 

NPO法人アフィリエイトマーケティング協会の市場調査によると、

「月収1万円も稼げない人が全体の60.7%」もいるそうです。

 

参考「アフィリエイトマーケティング協会」より

http://affiliate-marketing.jp/invest/

 

驚きじゃないですか!?

たった1万円ですら稼げない人が過半数を超えているんですよ!?

 

しかしこれがアフィリエイトの現実なんです。

 

正直、youtubeやFX、株式投資なども大差ありません。

結果が出ている人が大いに目立っていますが、それは本当に限られた人。

 

それでも本当にこの道で稼ぎたいというのなら、

多くの時間と費用と自由を削る覚悟をしてください。

 

 

電子書籍はあっという間に印税が手に入るBIG産業

そんな中!

 

電子書籍の市場は今もなお伸び続けているBIC産業です!

 

読者数がめちゃくちゃに増えてきていて、

有名人・著名人出なくとも、

ノウハウさえ理解できれば、確実に収入が得られる業界になっています!

 

 

「副業をやるなら儲けた方がいい」

 

あなたもそう思いませんか?

 

 

今の世の中では、

「儲かる」コンテンツと、

「儲からない」コンテンツが

ハッキリと別れています。

 

 

今現代の社会に合わせるなら

 

・スマホやタブレット向けのコンテンツを作れば儲かりますが、

・パソコン限定のコンテンツは儲かりません。

 

 

今は、スマホやタブレットの普及率が100%近くまであり、

ほとんどのサイトやコンテンツがスマホ対応などしています。

 

そうでなければ読まれないからですね´д` ;

 

逆に、パソコンで調べ物をする人は少し減少傾向にあるようです。

 

なので、どれだけパソコン向けのコンテンツを作ったところで見られないんですよ。

 

 

稼げる人ほど「儲かる」ビジネスを選んでいる

稼げない人って、あまりお客がいない場所に向かって

パソコンが主体のコンテンツを頑張って作ってるんです😅

 

多くの人に利用されているコンテンツを作らないと、そもそも「儲かる」こと自体が不可能なんです。

 

 

そして現在、右肩上がりで成長している市場が「電子書籍」の市場です。

 

電子書籍を読む人が激増しまくっているんです!

 

 

もう分かりますよね?

 

多くの人に求められる電子書籍というコンテンツを作れば、

それだけで「儲かる」波に乗ったビジネス展開ができるんです!

 

ウソでもホラでもありません。

それが事実なんです。

 

 

いつまでも儲かるかどうかわからないビジネスでヤキモキしてる場合じゃありません!

 

確実に稼ぎたい人は「電子書籍」という大きな波に乗ることを検討してみてくださいね♪

 

参考リンク「2018年度の市場規模は2826億円、前年比126.1%の大幅増 」

https://research.impress.co.jp/topics/list/ebook/566

 

 

ps

「電子書籍で収入を得たい!!」

「どうやって権利収入になるのか知りたい!」って方は、

コメントか元のLINEにメッセージしてください😄

 

確認したら返事返しますーー