結果が2倍も3倍も変わる『基準の持ち方』!

kijunn.001どうも( ´ ▽ ` )

まったりライフしてます、駒場三敏章です。

今回は、自分の「基準の持ちかた」次第で結果がガラッと変わる理由を説明しています。

「基準」というものにもっと真剣に目を向けると、

自分の行動の質が全然変わってきますので、この機会に勉強してみてください♪

まずは動画をご覧ください。

 

・結果が大きく変わる『基準の持ち方』

 

あなたの「当たり前」はどのレベル?

『基準』 とはその人にとっての「当たり前」の捉え方です。

 

この『基準の持ちかた』によって、人の行動は変わってきます。

 

あなたが「健康的な人になる」という基準に持っていたらどうでしょう?

  • 朝早く起きて散歩にいく。
  • 朝昼晩しっかり3食食べて、間食やお酒は取り過ぎない。
  • お風呂にしっかり浸かり、夜更かししないで寝る。

そんな生活スタイルになるかもしれませんね( ´ ▽ ` )

 

では、「サイドビジネスで絶対成功する」という基準ではどうか?

  • 本業が終わったら、1日3時間はびっちり作業する。
  • 勉強教材を買ったり、セミナーに参加してより成長できるようにする。
  • タバコやギャンブルなどの無駄なものにお金を使わない。

このような行動に変わるのではないでしょうか??

 

あなたが目指している目標に向けて

どんな行動をするのが「当たり前」なのかをしっかり考えること

目標達成のための大きな一歩となります♪

 

理想の『基準の持ちかた』

なにか目標を掲げた時、

それに対して「良い結果」を出そうとするが世間一般的です。

 

でも「良い結果」の『基準』ってなんでしょう?

 

多くの方が、

他の人達が良いと思うこと』自分にとっても良い結果』

だと思い込んでるんです。

 

なので、「良い結果を出そう」という「基準の持ちかた」では

ぶっちゃけ、その他大勢の人達と一緒の結果しか出ません。

 

世の中でありふれた結果にしかなりません(^_^;)

 

それでは

自分にとっても・他の人にとっても魅力ある結果にはなりません。

 

「自分にしか出せない結果」に基準を持ちましょう♪

 

そこにあなたらしさがあるし、

あなただから納得するものがあります。

 

周りの人が見て、

「すごい!」と思えるものができます。

 

ぜひ、「あなたにしか出せない結果」を出す基準を持ちましょう♪

 

最後までありがとうございました。

今回はこの辺で( ´ ▽ ` )