初めまして。
コマさん出版の 駒場三敏章(こまば さとあき)と申します!

漢字で書くと、初対面では99%読み間違えられる男ですww

仕事も遊びも睡眠も自分で決定できるマイライフを目指して副業街道まっしぐら

今現在、とある工場に勤めながら、
電子書籍出版プロデューサーとしても活動しております。

いわゆるダブルワークってやつですね( ´ω` )

ただ、最近は副業の収入が本業を抜いてきているので、
そのうち脱サラして完全に自分のやりたい仕事のみで食べていきたいと考えています。

これまでの失敗経歴

今現在33歳というなかなかのおっさんぶりを発揮しておりますが、
実は23歳からビジネス活動はしておりました。

当時はめちゃくちゃ調子に乗ってる小僧だったので、
「オレならすぐに成功できる!!」
となんの根拠もなしにスタートしたんですが、まぁ見事に撃沈でしたww

500万円くらい一瞬でなくなった気がします(,,゚Д゚)

そこで痛い目は見たんですが、変なプライドが邪魔をして
あくまでも「自分の考え方最強」スタイル貫いていました。

ブログアフィリエイト。SNS集客&情報商材の販売。Googleアドセンス。PPC広告。FX。仮想通貨。

いろいろやってきました…

なんやかんやで、10年間で副業で稼いだ額は400万円ほど。

けれど、使った額は1000万円ほどww
完全に負け越しています´д` ;

こんな感じで、自分にはビジネスの才能なんかこれっぽっちもないことを知らされましたww

じゃぁ今はどうなの?

今は「電子書籍の出版」と「出版プロデューサー」、
そして「収入構築コンサルタント」の3つを副業の軸とし、
しっかりと実績を出せるようにはなってきました。

毎月10万円前後のベーシックインカムと
プラスで50万円程度の事業所得を副業として得させてもらってます。

事業① 電子書籍出版

2020年2月から本格的に開始し、現在までに90冊以上出版した実績が!

電子書籍の権利的な収入としてベーシックインカムもここから得ています。

[書籍の一例]

事業② 出版プロデューサー

これまでに培った自身のマーケティングスキルブランディング構築を組み合わせて、
ファンが集まりやすい書籍出版の代行も受けもてるように!

特にイラストも一緒に描いて欲しいと言う要望が多いのでありがたく奮闘させていただいております♪

出版代行についての細かいことはこちらから

電子書籍出版代行サービス
これからも頑張って結果を残していきたいと思います!

事業③ 収入構築コンサルタント

・本業だけじゃ不安
・もっと収入を増やして好きなことをしたい!
・自分の力で新しい収入源を作りたい!!
・今まで副業で失敗してきたけど、今度こそ成功したい!

そんな方達のために、電子書籍という非常に実績を積みやすいビジネスモデルと収入作りを徹底的に教育するプログラムを作りました。

それが【副収入作り年間コースプラン】

私自身が実体験してきた、毎月10万円前後の印税獲得とその他のビジネス構築で月収50万円以上を安定的に得るためのノウハウを大公開していきます!

自分の未来を変えたいという方は、まずは無料のLINE情報配信で有料級の情報をGETしちゃってくださいませ^^

⬇︎⬇︎LINE登録はこちらをクリック⬇︎⬇︎