【サイバーダックの活用法(Mac用のFTPソフト)】

FTP i.001

どうも( ´ ▽ ` )

まったりライフしてます、駒場三敏章です。

今回はMac用FTPソフトの

「サイバーダックの活用法」について説明しています。

 

まずは動画を御覧ください。

 

・FTP活用法 (サイバーダック)

 

FTPソフトってなんなの?

FTPソフトとは、

あなたのパソコン内の動画や音声、画像等のデータを

インターネット上にアップロードするためのソフトです。

 

ネット上に、

あなた専用の「サーバー」をレンタルしてもらい、

そこにデータをアップするわけですが、

あなたのパソコンとネットを「繋げる」ためのソフトだと思ってください♫

 

サーバーがわからない方は

こちらの動画を参考にしてください。

こちらをご参考に:サーバーの契約方法

 

Mac用のFTPソフト

Mac専用の無料FTPソフトで、

「サイバーダック」というのを僕はオススメしてます。

 

シンプル使いやすいです♫

 

データのレバレッジを効かせる!

なぜ、サーバーにあなたの「データ」をアップするのかといえば、

あなたが作業のレバレッジが大きくなるからです!

要は、仕事が「超効率的」になるわけですね( ´ ▽ ` )

 

考えてみてください。

 

・あなたが一度作った販売資料が、
今後ずっっっと自動で配信される。

 

自分が直接作業しなくても、
相手側が好きな時に勝手に学んでくれて、
そして自動で売上が上がっていく。

 

自分の好きなライフスタイルを築いていくのに

これほど良いツールはありません^ ^

 

難しいと思いますか??

正直なところ、

専門用語も多いですから、最初は少し戸惑うと思います笑

 

でも100%大丈夫です♫

 

実際に取り組んで見ればすぐに慣れる作業ですし、

分からなくなったら

僕の動画等を見てくれれば大体理解出来てしまうと思います。

ぜひFTPソフトを活用して、

あなたのビジネスを良好に進めていきましょう♪

 

最後までありがとうございました。

今回はこの辺で( ´ ▽ ` )