【実績達成者 栗原さん】茨城

img_6878どうもコマサトです( ´ ▽ ` )ノ

今回は僕が教えている「実績作りコンサル」を受講していただいた

「栗原さん」からのメッセージをご紹介します。

医療関係に勤めている彼が、その仕事の大変さから、思い切って僕のコンサルに飛び込んでくれました♪

そんな勇気ある彼の言葉です♪

 

 

 

[コンサルを終えた後の感想]栗原さん

 

最初は本当に稼げるか不安でしたが、

コマサトさんの丁寧なサポートのおかげで気がついたら

2ヶ月で8万円の成果を得ることが出来ました

 

しかも家から一歩も出ずに、家で寝っころがりながらです(´ー`)

 

普段は仕事で忙しいため、帰宅後はほとんどベッドの上でゴロゴロして過ごすのですが…

そのゴロゴロしている時間を使うことで収入が得られるなんて本当びっくりでした!!

 

やる事は実にシンプルだったので、面倒くさがりな私にも大丈夫でした!

 

この度は有り難うございました!これからも頑張っていきます!

 

[コマサトより]

ロックフェスなどが好きな栗原さん( ´ ▽ ` )ノ

医療関係の仕事をしているため、

就業時間が長く、不定休などもありかなり大変な彼ですが、

僕のコンサルに参加して2ヶ月で8万円の実績を収めました!

 

彼のすごいところは、本当に一歩も家から出ることなく、

忙しい時間の合間の作業でしっかりと実績を収めたことです!

 

最初は実績作りコンサルについても半信半疑だったらしいですが、

「やることは実にシンプルだった」という言葉が頂けて、

こちらとしても非常に嬉しい結果です^^

 

彼はこれから次のステップに取り組んでいますので、

時期により安定した収入を得ることになるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

 

今後も応援していますよーーー♪