【15万円の実績達成者 丸山さん】北海道

S__113393673どうもコマサトです( ´ ▽ ` )ノ

今回は僕が教えている「実績作りコンサル」を受講していただいた

「丸山さん」からのメッセージをご紹介します。

 

僕が教えたことを本当に素直に実行していただけた彼女は10万円はすぐに達成♪

その後も色々と趣向をこらし15万円を達成してくれました♪

 

 

[コンサルを終えた後の感想]丸山さん

 

実際やることはとてもシンプルで、

やればその分だけお金になる

そんな感じでした(*^^*)

 

わからないことがあったらコマサトさんに相談出来ましたし、

アドバイスももらえたので

スムーズに15万円稼ぐことができて良かったです♪

 

[コマサトより]

北海道に住む丸山さんは

旅行が大好きな事務員さんです( ´ ▽ ` )

 

国内・海外問わず好きだそうで、

そのための資金作りや

他にもやりたい趣味をおもいっきりやりたいという想いで

今回実績作りクラスに参加されました♪

 

行動力が非常に高く、

開始一月足らずで軽く10万円は達成していました( ´ ▽ ` )

 

その後は色々な出来事があったそうですが、

結果として2ヶ月で15万円という大きな成果を上げてくれました♪

 

これだけの高い行動力があるなら、

次のステップにいっても必ず良い成果が納められるはずです♪

期待しております^^