【14万円の実績達成者 秋和さん】長野県

どうもコマさんこと駒場三敏章です!

今回は僕が教えている「実績作りコンサル」を受講していただいた
「秋和さん」からのメッセージをご紹介します。

まだ若いのにもかかわらず、しっかりとした価値観と向上心をお持ちのほんわかした女性です♪

[コンサルを終えた後の感想]秋和さん

ネットビジネスをコマサトさんから教えてもらえて感謝しています。
仕事の繁忙期にチャレンジを決意してコマサトさんから稼ぐ方法を教えてもらいました。

正直に言うと片手間なことも多かったと思いますが、結果は2ヶ月で14万円達成。

ネットビジネスは思ったより簡単です。

実績を作るためには自分がやるだけというシンプルな行動をとるだけでした。

OLとして給料をもらうことよりも、簡単でシンプルなのです。

だからこそ誰にでもできるものだと確信できます。
14万円達成した今もまだまだいろんなことにチャレンジできそうです。

むしろ、達成したからこそチャレンジできる幅が広がったと思います。

OL以外の収入を得たことで自信がつきました。

自信がつくことで続けられます。

簡単でシンプル。

これを教えてくれたコマサトさんに感謝感謝です。

[コマバより]

長野県のOLである秋和さんは
お話ししていると彼女のほんわか雰囲気に癒されますね♪

そんな彼女ですが、とてもビジネス意識の高い女性で
常に高い向上心を持ちながら実績作りを進めていきました^^

そして結果は2ヶ月で14万円という素晴らしい結果を収めました!

「ネットビジネスは思ったより簡単です。」

このことを実感していただいただけでも
僕のコンサルに取り組んでもらった甲斐があったというものです♪

現在彼女は、さらに収入を安定&増大させるために
次なるステップへと進んでいます( ´ ▽ ` )ノ

マイペースな彼女らしく、
ぜひとも一歩ずつ収入を増やしていってほしいと思います♪