【14万円実績達成者 manaさん】栃木県

rp_IMG_0071.jpg

どうもコマサトです( ´ ▽ ` )ノ

今回は僕が教えている「実績作りコンサル」を受講していただいた

「manaさん」からのメッセージをご紹介します。

 

断然キャラクターが面白かった彼女ですが、やることはしっかりやる子です( ´ ▽ ` )

なんともチャーミングな彼女のメッセージをどうぞ♪

[コンサルを終えた後の感想]manaさん

 

はい~ヾ(。・ω・。)

布団の中で横になりながらやっていたら、

いつの間にかお金が貯まっていましたーー!

 

1ヶ月足らずで50,000円ちょいになってました

凄い!!(´∀`)ノ゙ 

 

こんな私でも、パソコンひとつで短時間でこんな簡単に稼げるなんて思いもしませんでした|ョд゚)

 

布団の中で横になりながら稼げるって凄いですね(¦3[▓▓]  

世の中の面倒くさがりさんはやるべきですね。笑

 

私ももう少し頑張って、10万円は達成します!

貯まったお金おろすのが楽しみです♡笑

 

[コマサトより]

布団の中でビジネスを繰り広げるという

豪胆な女性ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

2ヶ月で10万円に少し届きませんでしたが、

その後の結果で、

トータル14万円ほど達成したそうです!

 

「やればやるほど成果が出る」ことを体現してくれました。

今後の彼女の成長っぷりが非常に楽しみです^^