初めまして。 コマさんこと 駒場三敏章(こまば さとあき)と申します! 漢字で書くと、初対面では99%読み間違えられる男ですww

仕事も遊びも睡眠も自分で決定できるマイライフを目指して複業街道まっしぐら

今現在、とある工場に勤めながら、 ・ビジネス構築コーチング ・電子書籍出版プロデューサー など様々な複業活動しております。 いわゆるダブル?ワークってやつですね( ´ω` ) ただ、最近は複業の収入が本業を抜いてきているので、 そのうち脱サラして完全に自分のやりたい仕事のみで食べていきたいと考えています。

これまでの失敗経歴

今現在34歳というなかなかのおっさんぶりを発揮しておりますが、実は23歳からビジネス活動はしておりました。 当時はめちゃくちゃ調子に乗ってる小僧だったので、 「オレならすぐに成功できる!!」 となんの根拠もなしにスタートしたんですが、まぁ見事に撃沈でしたww 500万円くらい一瞬でなくなった気がします(,,゚Д゚) そこで痛い目は見たんですが、変なプライドが邪魔をして あくまでも「自分の考え方最強」スタイル貫いていました。 ブログアフィリエイト。SNS集客&情報商材の販売。Googleアドセンス。PPC広告。FX。仮想通貨。 いろいろやってきました… なんやかんやで、10年間で副業で稼いだ額は400万円ほど。 けれど、使った額は1000万円ほどww 完全に負け越しています´д` ; こんな感じで、自分にはビジネスの才能なんかこれっぽっちもないことを知らされましたww

じゃぁ今はどうなの?

今は「電子書籍出版プロデューサー」を復業の軸とし、ビジネスをスタートさせたい人のために「ビジネス構築のお手伝い」など多数に渡ってお仕事をさせてもらってます。

事業① 電子書籍出版プロデューサー

2020年2月から本格的に開始し、現在までに130冊以上出版した実績が! 電子書籍の権利的な収入としてベーシックインカムもここから得ています。

[書籍の一例]

さらにこれまでに培った自身のマーケティングスキルブランディング構築を組み合わせて、ファンが集まりやすい書籍出版の代行サービスも受け付けておりますので、電子書籍を出版してほしいという方はこちらをチェックしてみてください。 出版代行についての細かいことはこちらから →電子書籍出版代行サービス

事業② マネタイズ構築サポート

コーチングやコンサルティング、コンテンツ配信やオンラインサロンなど、「情報配信」を主体にビジネススタートしたい人向けの実践的サポートプログラムを実施しております。 こちらは個別でのヒアリングをした後に、 ①個人向けに改良したコンテンツメイキング ②基本の集客ノウハウと集客媒体の成長 ③最短で成約を生み出すDRMの知識 ④成約率の向上を後押しするセールスノウハウ ⑤その他、一部のスキルを強化するビジネステクニック のステップを踏むことで、オンラインビジネスでマネタイズをする一連の流れを教えていきます。
同じように権利的な収入を構築したい! 複業のマネタイズをしたい! なんか良さげな情報が欲しいって方はLINEの友達登録をしておいてくれれば、 定期的に情報を配信いたしまーす。